
-------- : スポンサー広告 :

お孫さんにピカチュウのあむぐるみ♪


ピカチュウのあみぐるみをお孫さんの誕生日にむけて、編まれます~



すごくかわいいので、完成楽しみです!



サイズは、ビッグと普通サイズがあります!

他のも色々とあり、好きな方には、楽しいですよねー

***************************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay

♪minneのレイレイ作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png
♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
***************************************************************
2017-01-27 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2017春夏糸!スキー毛糸さん



今回の内見会ではSKIYARN スキー毛糸さんの春夏糸も拝見してきました~(*´꒳`*)



入ってすぐにカラフルなコットン糸がお出迎えしてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

綺麗な色で、何を編もうかまたまたワクワクです!



社員さんオススメの新作糸「ガゼル」

色も素敵だし、これで夏の小物を編むのも良いな~!



一押しの糸と言う事で、胸元にはこんなに可愛いブローチが(*´∀`*)

おしゃれですよね~!素敵です♪

他にもいろいろあって内見会はやっぱり楽しかったです!

春夏もいろんな作品を編むぞ~╰(*´︶`*)╯


***************************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay

♪minneのレイレイ作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png
♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
***************************************************************
2017-01-25 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2017春夏!毛糸内見会!パピーさん♪



いつもお洒落な糸見本なパピーさん



こんなふうに作品が表紙を飾っていたんですね~!



編みやすそうな新作糸がたくさんです(*´ω`*)



優しい色もこんなにカラフルな色もいろいろあってあれこれ想像がふくらみます(*´∀`*)

他にも海外から輸入する糸なども置いてあって目移りして大変です(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もいろいろな糸を使って新しい作品を編んでいくのが楽しみです~!



***************************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay

♪minneのレイレイ作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png
♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
***************************************************************
2017-01-20 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2017年春夏!毛糸内見会に行って来ました!

今年も各メーカーさまの新作毛糸に期待しつつ、大阪まで行って来ました~

まずはハマナカ株式会社さま



入ってすぐに「彼らが本気で編むときは、」のポスターが!

早くみたいですね~(*´∀`*)どんなニット作品がでてくるのかも気になります。



一番気になったのは新商品の「ピクトカール」



夏物にももちろんですが



冬糸にも!

引き揃えで編むととっても素敵

ピクトカールだけで編んでもとっても可愛かったですよ~(*´ω`*)




そしてレイレイがデザインさせていただいたエマのフリルマフラーが!

とってもうれしい~(*´∀`*)

お花見の時などにぴったりな軽くて暖かい作品です~

ぜひみなさんも編んでみてください!



他にもエコアンダリアの帽子や



アクレーヌのボンボンなど、いろいろ素敵な作品がたくさん!

編みたいものがたくさんあって今年もワクワクでした~(≧∀≦)


***************************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay

♪minneのレイレイ作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png
♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
***************************************************************
2017-01-18 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ささっと編めるスヌード♪あむゆーずさんのレシピで!

ハマナカあむゆーずさんのマフラー・スヌード特集12月のレシピで

knitting.RayRay(レイレイ)デザインのスヌードが紹介されました〜!.゚+.(・∀・)゚+.

ハマナカあむゆーずさんのサイトはこちら

どちらもハマナカさんの「ソノモノ」シリーズを使って簡単だけど凝って見えるようにデザインしてあります!

「ソノモノスラブのスヌード」は男女問わずお使いいただけるデザインです。

「ファーとリブ編みのスヌード」はリブ編みの部分を見せるか、ファーの部分を見せるかによって印象が全く変わるので一つで二度美味しい作品になっています(o‘∀‘o)*:◦♪

そろそろお正月休みに入られる方も多いのではないでしょうか?

お休みの間になにか編んでみたいな〜という方にオススメの作品です。

ぜひ、あむゆーずさんのサイトでレシピをダウンロードしてみてくださいね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay

♪minneのレイレイ作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png
♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
***************************************************************



2016-12-25 : 編み物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

