
-------- : スポンサー広告 :

またアンダリアで帽子を作ってみました♪

201103282397.jpg
今回は、自分でかぶってみました。

前回のより少し形を変えてみました。
日差し防止ができるように顔の前が隠せるように編んでみました。
ブリムの部分には、テクノロートと一緒に編んでいます。
形が自由にできます。

201103282398.jpg
顔を見せる時は、テクノロートが入っているので、上にも持ち上げやすいです。
ふにゃふにゃになりにくいので、使いやすいです。

頭の大きさによっては、もう少し小さいめでOKかも~
ぴったりか少し小さい目で編んだほうが、自分の頭にぴったりになります。
どうしてものびやすいように思いました。


ランキングに参加させていただいています(^_^)/~
1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。励みになります♪

どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


2011-03-28 : RAYRAY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
40代の8歳になる娘のママです。編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
☆ハンドメイドのネットショップもはじめました。

京都駅前にて編み物教室・パソコン教室をしています。(京都駅から徒歩5分・烏丸七条徒歩1分)『カルチャーサロン シエン』
-----------------------------------
「編み物作家」に紹介されています。


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

アナタの1ポチっが更新の励みです(^.^)/~~~

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

BlogRayRay

1クリックが更新の励みになります(^^ゞ いつもありがとうございます♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
blogram投票ボタン

QRコード

QR

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

