アルパカの糸とシュゲールモコでおしゃれなマフラー♪

今日の京都も寒い一日
午前中は京都新聞文化センターの講座、午後からは教室に戻って編み物教室と忙しい一日でした

ばたばたと忙しい中、最近お気に入りになっているモアニッティング シュゲールモコでまたまた新作を作っています
IMG_20121130_184055.jpg
この間作った帽子を見ていてひらめいたマフラー
カラフルだけど落ち着いた色合いのこの糸なら和服にも合いそう、ということでブローチなどで留めて使えるように短いサイズのマフラーを作っています

このままでもかわいいけど、ちょっとものたりないかなぁとも思うので黒い糸で縁編みをしようかな?と準備中です~
この色あわせだけではなくて、他の色でも編んでみよう~
寒くてちょっぴり外にでるのがつらく感じるときもあるかもしれませんが、こんなかわいいマフラーが会ったらお出かけするのが楽しくなるかもしれませんよ?


ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


****************************
2012-11-30 : れいれいショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
40代の8歳になる娘のママです。編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
☆ハンドメイドのネットショップもはじめました。

京都駅前にて編み物教室・パソコン教室をしています。(京都駅から徒歩5分・烏丸七条徒歩1分)『カルチャーサロン シエン』
-----------------------------------
「編み物作家」に紹介されています。


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

アナタの1ポチっが更新の励みです(^.^)/~~~

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

BlogRayRay

1クリックが更新の励みになります(^^ゞ いつもありがとうございます♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
blogram投票ボタン

QRコード

QR

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター