タック&モチーフのバッグ☆生徒さんの作品です☆

先週の「京都新聞文化センター」かぎ針で編んだモチーフのバッグです。

生徒さんが11月~編み始めてあと少しで完成です。

持ち手をつけたら完成近くなりました。

すごくすてきに完成しています

Yさんの作品です。

お孫さんの編まれたので、二つ作りました。

y.jpg
y-1.jpg

あと少しで完成なので、がんばってくださいね。

お孫さんに喜ばれるといいですよね(^^♪


s-1.jpg
Sさんの作品です。

きれいに形になっています

デジカメでみなさん撮影しながら、色が間違えないようにされていました。


i.jpg

Iさんの作品です。

モチーフが大きくなりましたが、きれいにまとまりました

デジカメ機能の携帯ってすごく講習会の時にも役にたっています。

どうしても口答のみでは、うまく伝えられない時に撮影しても持って帰ってみながら

編めるのはうれしいですよね。

s.jpg
Sさんの作品です。

Sさんがお二人いらっしゃいますが、名前がわからずすみません(ToT)/~~~

しっかりと編めて型崩れがしにくいようです

h.jpg

Hさんの作品です。

後、バッグの縁編みを残すのみです。

今回、バッグこま編みの編み方を確認されたので、頑張って下さいね


****************************

ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Creema(クリーマ)にクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)
2013-02-28 : 生徒さんの作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

れいれい

Author:れいれい
40代の8歳になる娘のママです。編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
☆ハンドメイドのネットショップもはじめました。

京都駅前にて編み物教室・パソコン教室をしています。(京都駅から徒歩5分・烏丸七条徒歩1分)『カルチャーサロン シエン』
-----------------------------------
「編み物作家」に紹介されています。


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

アナタの1ポチっが更新の励みです(^.^)/~~~

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

BlogRayRay

1クリックが更新の励みになります(^^ゞ いつもありがとうございます♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
blogram投票ボタン

QRコード

QR

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター