スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Creema Craft Party 初日☆

お疲れ様です♪

無事にCreemaCraftPartyの初日が終了しました*\(^o^)/*



今回運良く角のブースに当たりましたので、ボディちゃんをコーナーに据えて、新作のアイテムをあれこれ着せ替えて楽しんでおりました

カラフルマフラーに機械編みの大判ストール☆



ワンピースも登場です☆






始まってすぐぐらいに、雨が降り始め

午後にはいっとき豪雨だったようですが、お昼前からだんだんお客様もたくさんになり、賑やかなイベントになりました

お足元の悪い中でしたが、ご来場くださったお客様の笑顔と”これ可愛い♪”のお声が、雨のうっとうしさも晴らしてくれるようでした☆

会場内をウロウロすると、今まで参加したイベントでご一緒した作家の皆さんとも再会できて、本当に楽しい一日でした!!

まだまだ前半戦、明日も後半戦を一日頑張ります♪


明日も、、、


《来てくれたお客様にお楽しみ♪》

れいれい初の試みいいね!de割引」を企画しました☆

knitting.RayRayのFacebookページを、当日その場で”いいね!”してくださった方には、ご購入金額を10%割引しちゃいますぼちいさん おー

もちろん、すでに”いいね!”済みの方でもOKですOK

Knitting.rayray -れいれい | Facebookページも宣伝



ええ~!Facebookやってないわ~~!!っというお人にはコチラ↓☆

「SNS拡散割引」(笑!今名付けました)

れいれいのブースには、ニットアイテムをコーディネートしたボディちゃんが登場します☆

このボディちゃんを撮影していただき、TwitterやInstagramなどのSNSに投稿していただいた方にはコチラも10%割引オー

ついでにフォローしてもらえると嬉しいなっ♪

SNSを有効活用して、お得にお買い物してください(*^o^*)





ブースはF−210

入り口に置かれている地図でチェックしてくださいね♪

皆さんのお越しをお待ちしてま~すハート

***************************************************************

ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ

カルチャーサロンシエンのホームページです♪



****************************

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
スポンサーサイト
2014-12-20 : RAYRAY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

