
-------- : スポンサー広告 :

いよいよ明日から"ヒツジパレット"&"ヒツジマルシェ"

いよいよ明日から

ヒツジパレット2015京都

がスタートします♪

サイトはコチラ→ヒツジパレット2015京都

“ヒツジパレット2015京都”は織物やフェルトに編み物など、羊毛を主軸とした作品の公募展

最初はコチラに応募しようかと思っていたのですが、、、

なんと、応募開始から数日で満員御礼のため締切られておりました

二年に一度のイベントなのですが、今年は干支がヒツジという事もありかなり力を入れられているようです

公募の展示の他にもワークショップや講演など様々な連携プログラムも催されます

そう!!

先日からツイッターなどSNSで告知している”ひつじマルシェ”もその連携プログラムの中のヒトツなのです

公募展には出遅れてしまいましたが、コチラにはギリギリ間に合う事が出来ました

ひつじマルシェ 開催概要

↓↓開催概要から引用させていただきました↓↓
”作家と素材のお店が並ぶ「ひつじマルシェ」が、公募展すぐ上の会場6階にて開催されます。ウール、羊毛、ものづくりの好きな方が興味を持って買える物を販売する場です。現在45ブースあまり、作家が軒を連ねるだけでなく、素材のお店、ニッケグループなどメーカー、そしてアメリカの糸メーカーやフランスからも出店があります。会場入り口会議室ではアートヤーンのワークショップも開催されます。羊関係の各界が一堂に会します。”

自分もその45ブースのヒトツなのですが、、、

この”ひつじマルシェ”も、すご~~~く楽しそう♪

素材のお店やメーカーさんに、ネットでしかお目にかかれないような海外の糸メーカーなどが出店されるもよう

ああ~~~サイフの紐が緩んでしまいそう~~~



なお、私の出店は会期(2月5日~2月8日)中の後半、2月7日(土)と2月8日(日)の二日間でブースは32番です

ちなみに今シーズンの力作↓↓”幾何学模様のワンピース”が目印です!



もちろんいつものカラフルなアイテムもたくさん持って行きま~す☆

おこしの際には、是非お声かけ下さい


***************************************************************

ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ

カルチャーサロンシエンのホームページです♪



Knitting.rayray -れいれい | Facebookページも宣伝

****************************

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
2015-02-04 : ご案内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

