
-------- : スポンサー広告 :

今朝のマッサン!

待ってました~!!

昨年の10月中ごろの記事で書いた"マッサンのベスト"!

fc2blog_20141014145333f25.jpg


もうだいぶ時間がたちましたので、記事へのリンクも張っておきますね→NHK“マッサン”で使われる手編みのベスト♪

生徒さんのUさんが衣装部の方から編まれた、ベストなんですが、、、

いよいよ今週から登場すると伺ったので、昨日・今日と録画もして登場を待っていましたところ、、、



今朝の回の新聞を読んでいるシーンでマッサン役の玉山さんが着ておられました!!



『頼まれたし、テレビに映るからには!」と本当に頑張って編まれていましたし、私も嬉しい!

袖ぐりのリブも衿のVネックもとっても綺麗な仕上がり♪



お顔のアップで襟元が写るカットでも、玉山さんを見ずにずーっとベストを見てしまいました

また今夜のBSでの再放送もみよ~っと!

再放送は、BSプレミアムで今晩の11時から15分間と、土曜の午前9時半~11時までの一週間分の中で火曜日の分なので9時45分くらいからかな??

総合ではもうダイジェスト版しかないのですが、日曜日の11時~11時54分の「NHKとっておきサンデー」という番組の中で20分間放送されるそうです。

毎朝エリーさんの衣装も素敵で見入ってしまいますが

もうベストは登場しないのかな??

あんなに頑張って編まれたので、もう一回くらい着てくれないかな??

ドラマの内容もいよいよマッサンのウイスキーが完成して、どうなるのかな??

まだ今週と来週中は色々目が離せなさそう!


***************************************************************

ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ

カルチャーサロンシエンのホームページです♪



Knitting.rayray -れいれい | Facebookページも宣伝

****************************

knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi
2015-02-10 : 生徒さんの作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
秋頃こっそり拝見していました。
今日の朝、あのベストに見覚えが…と。
あらためて以前のブログにうかがって確認しました❗
なんの関係もない私でさえかなり嬉しかったので、編まれたかたはさぞかし喜ばれたのでは♪
はじめまして馴れ馴れしく失礼(^^;
2015-02-10 20:48 : kaziki URL : 編集
Re: No title
kazikiさん

コメントいただきありがとうございます♪
馴れ馴れしくだなんてとんでもない!!
秋にもブログを見ていただいていたんですね!
嬉しいです(^o^)♪
今朝の放送でも写っていましたね!
本当に頑張って綺麗に編まれていたので、周りで見ていた他の生徒さんも一緒に皆で盛り上がっています。
実はもう1着編まれたものが3月ごろの放送で使われるとのことで、ベストの今後と共にドラマが楽しみ!
kazikiさんもぜひ一緒に盛り上がってくださいね♪




> 秋頃こっそり拝見していました。
> 今日の朝、あのベストに見覚えが…と。
> あらためて以前のブログにうかがって確認しました❗
> なんの関係もない私でさえかなり嬉しかったので、編まれたかたはさぞかし喜ばれたのでは♪
> はじめまして馴れ馴れしく失礼(^^;
2015-02-12 16:51 : れいれい URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

