スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

テレビ取材を受けました~♪

突然ですが本日テレビの撮影がありました☆

放送が終わってからでないと写真はアップできないので、ブログでもなんとな~く片付けてます的な事しか書いてなかったのですが(*-∀-*)ゞエヘヘ

なんとあの情報番組

よーいドン!番組HP

”いっちょうらコレクション”です~

「よーいドン!」は関西では超知名度の高い番組なので、生徒さんや友人に「出るんです~」と伝えたら、「よくみてます!」「誰か知ってる人出ないかなと思ってた!」「絶対見ます~♪」とみんなノリノリ!

私はというとだんだん今日が近づくにつれ、緊張で胃が痛くなってくる!

こんなに緊張するのははじめてでしたが、撮影中は頭の中が真っ白になるくらい夢中で喋っていました

そしていつもの教室をご存知の方は「アノ教室でテレビ取材!?」と思われたでしょうが、

実は、先週末から映らない部屋やクローゼットに荷物をぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう・・・・(^◇^;)

見えないところに全部詰め込んじゃって「アノ糸の山は何処へ!?」くらいキレイで広ーい教室へと2時間だけ生まれ変わりました☆☆


空いたスペースや新しいボディには、もちろん昨日までのイベントを終えて帰ってきたカラフルマフラーやうろこ編マフラーをディスプレーして、糸の棚もカワイイ糸が見えるように♪


でも・・・2時間だけで、終わったあとはあっという間に元通り


よけていた作品を戻せばいつもの姿に

いったい教室がどんな風になっていたか?私のいっちょうらは?ぜひ放送をご覧下さい

年明けのオンエアと伺っていますが、また詳しく連絡があり次第ブログでお知らせしますのでお楽しみに!

☆追記☆

放送日が決まりました*\(^o^)/*

年明け2016年の1月4日放送予定です~♪

************************************************************
ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ

***************************************************************


knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi

♪minneのれいれい作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png

***************************************************************
スポンサーサイト
2015-12-14 : RAYRAY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

