
-------- : スポンサー広告 :

「よーいドン!」の放送日が決まりました~

先日お知らせした”よーいドン!いっちょうらコレクション”出演の件、、、



ブログはこちら

ブログやSNSなどを見ていくださった友人やフォロワさん達から、沢山のコメントやメッセージを頂き、予想以上の反響に驚いています!

もともと今回のお話も、このブログやフェイスブックをご覧になられたディレクターさんからご連絡いただいてからなので、ホント沢山の方々にブログをご覧いただき嬉しいです♪

そしてジャジャーン

放送日は2016年の1月4日(月)になりました!

なんと年始第1回目の放送?!

月曜とはいえ、まだお正月の空気が漂うおやすみ中の人が多いでしょうか?

是非みてくださいね~*\(^o^)/*

と言いつつも、沢山の方に見られるのか~と思うと、、、

あーやっぱりちょっと恥ずかしいかも(>人<;)

ドキドキし過ぎて放送が近づくとまた胃が痛くなりそうです



************************************************************
ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ

***************************************************************


knitting.RayRayの作品は下記のサイトからご覧いただけます!
♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


♪tetote(テトテ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

♪Creema(クリーマ)
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)

♪iichi(イイチ)にも出品始めました☆
手仕事のギャラリー・マーケットiichi

♪minneのれいれい作品はこちらです♪
side_bnr_app01.png

***************************************************************
2015-12-18 : ご案内 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。デザフェスでブースに伺ったmimosaです。TVに出られるんですね。埼玉では見られないようで残念です。どんな内容だったか後日ブログに書いていただけると嬉しいです。
2015-12-18 23:00 : mimosa URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます
放映後、ブログにて報告させていただきます〜(*^^*)
動画にて流れるよう考えてみます!
少しおしゃべりしすぎたので、ドキドキです(^^;;
2015-12-19 10:17 : れいれい URL : 編集
No title
ブログチェックを欠かさないようにします!
楽しみにしてます。
2015-12-20 00:05 : mimosa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

