
-------- : スポンサー広告 :

伊勢丹にて開催!CRAFT MARKET☆

明日から一週間、ジェイアール京都伊勢丹でのイベント”CRAFT MARKET”に出展させていただきます♪( ´▽`)
先週末になんと娘がインフルエンザにかかってしまいました(>人<;)
バタバタとレッスンも予定変更になってしまい、皆様にはご迷惑お掛けし申し訳ありません!!
イベントの準備や製作も思うように進まず、ブログなども更新できてなかったので、ちょっと慌てましたが、何とか先ほど搬入も完了しました!

今回は嬉しい事に、よく目立つ場所♪
そして今までにないゆったりスペース☆.。.:*・゚
まず正面が⇧の画像♪
10階の文具コーナーの真横で、中央のエスカレーターを上がって左手にすぐ見えます☆
この右横に⇩スヌードとジレを飾っています!

ぐるっとまわって正面の裏にも棚があり、こちらには小物とうろこマフラーをディスプレーしました⇩

ちょっと寂しいので、明日もう少しボリュームアップを計画しています♪( ´▽`)
ディスプレーも初日はこんな感じですが、おいおい調整&変更していきたいと思います!
そしてそして!
自分のブースだけでなく、今回はこちらにもれいれいの作品がありまーす♪

前回のイベントでもご一緒させていただいた「工房にしがき」さんのブースです!
素敵な銘仙リメイクのスカートとれいれいのモヘアチュニックをコラボディスプレーしていただきました~*\(^o^)/*
嬉しいです~♪
明日からの一週間が楽しみ(*^^*)
私の出店日は!

19日金曜日 午前10時~12時と午後6時~最終まで!

土日の20日・21日朝10時~18時ごろまでと22日の午前中と午後5時~です!

他の日はスタッフのコッティちゃんが出店!明日17日は14時~17時頃まで、18日10時~途中ランダムに教室と会場を往復します。以降はまた在庫の様子などを見ながら、会期中は毎日いずれかの時間に店頭に立たせていただきます!
ぜひお買い物やお出かけの合間にお立ち寄り下さいませ~!!
2016-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

