スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

CRAFT MARKET 初日☆

昨日のバタバタから一夜明け、いよいよCRAFT MARKETが本日よりスタートしました♪

相変わらず休みの娘が家におりますので、今日は朝オープンしてすぐのちょっとの間しかいられませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
午後からコッティちゃんが出店してくれましたが、初日という事もあり京都新聞カルチャーの生徒さんや、前回のイベントでご一緒した作家さんが差し入れを持ってきてくださったり、わざわざ私を訪ねていらっしゃったお客様もおられたとか!
嬉しい♪ありがとうございます♪
なのにお会い出来ずに申し訳ありません!
本来なら出店していたはずなので、本当に残念です(´・_・`)
そんなこんなで、家でもどかしい思いをしていましたが、、、
夕方のコッティちゃんからの報告によると、今日の”れいれい”は出だし好調!

twitterで昨晩つぶやいていた”カラフルマフラー”の春夏新作がブログでご紹介する前に、それも1日と置かずに完売してしまいました(と言っても1点だけなのですが^_^;)

個性的な糸の組み合わせをとても気に入って下さって、贈り物にとご一緒にうろこマフラーもご購入下さいました☆
続いてシンプルなカラフルマフラーの方も、とんとん拍子にご縁をいただけたようで、感謝感激☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
急にディスプレーも若干寂しくなってしまいましたので、慌てて製作途中のカラフルマフラーを仕上げにかかっていますが週末に間に合うかな??
ひとまず明日は小物の種類と点数強化をします!
私の出店は明後日19日の午前中と夕方から、そして土日もです♪
明日18日はスタッフのコッティちゃんがお昼前から出店してくれますので、是非声をかけてあげてください( ´ ▽ ` )ノ
あと、エスカレーターの横のディスプレースペースにもれいれいのコサージュをピックアップしていただいてますので、是非ご覧ください♪

さて、それでは私は今日いただいた差し入れを食べて、娘の相手と作品の仕上げを頑張りまーす!
スポンサーサイト
2016-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

