
-------- : スポンサー広告 :

tetote@阪急うめだ本店☆始まりました!

ついに始まりました〜!
つくるときめき セッセ手芸雑貨マルシェ2016
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/sesse2016/index.html

fc2blog_201606301920449e1.jpg


初日の朝早くから、軽いギックリ腰になってしまい_(:ェ 」∠)_

スタッフのコッティちゃんに一人で頑張ってもらい事なきを得ましたが、初日から波乱含みのスタートになりました〜。・°°・(>_<)・°°・。

ギックリ腰もですが、いつもに偏頭痛も始まってしまい。

明日はワークショップだから気合を入れないと〜!ψ(`∇´)ψ

当日さんかもOKなので是非遊びに来てください!!

明日は午後2時から4時までです!

レイレイのブースも見に来てくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160707235649db8.jpeg


2016-07-08 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

