
-------- : スポンサー広告 :

荷造り用の麻ひものバッグです♪

台風の影響で朝からスゴイ雨です。

今日一日、気をつけてくださいね。

201108312966.jpg

麻ひもで編んだバッグです。

生徒さんのYさんの作品です。

この太い麻ひもは、昔の荷物用の麻ひもです

かぎ針で編むのは、すごく大変です~

私は編んだ後は、いつも整体に駆け込みます(>_<)

そのかわりに10年使っていますが、荷物いっぱいいれても

型崩れが全くしていないのですごい

麻ひもの上の部分の色が、今回組み合わせが3本の糸です。

シルクのリボンとリネンの平らな糸とエコアンダリアです。

この組み合わせ抜群にいい色合いです

自分では、気に入っています♪♪♪



ランキングに参加させていただいています( ^^) _U~~
1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。

どうぞよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2011-09-01 : 生徒さんの作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

