
-------- : スポンサー広告 :

昨日の梅小路公園の手作り市♪

今日の手づくり市は、ほんとに寒かったです。

今までの出店場所とは違い、店の前のスペースが広いので、正面から風を浴びていた感じでした。

o0800080011646325349.jpg



午後3時を過ぎた頃から突然、風や気温が夜に向けて勢いづき始め、強風で物が飛ぶやら倒れるやら・・・
早々にタープも畳んで、代える準備を万端にして終わりを待って震えていました

風があたり、喉を痛めたようですね。

それと寝不足が重なり、帰ってすぐにダウンしてしまいました(>_<)


と、いっても寒さはまだまだこれからが本番!!

手づくり市参加に“吹きさらす寒風”という強敵が現れましたがむむ


私の防寒も、まだまだ奥の手が残してあるんです、負けませんよにやり


年内は応募が当選すれば、12月25日(日曜日・クリスマス!!)に“上賀茂手づくり市”に出店予定です。


11月に当選しているだけあって、今月は難しそうですが↓↓


神とサンタに祈って結果を待つとします祈る



そして、本日お買い上げ頂いたお客様と作品が末永くハッピーでいられますよ~に好



ランキングに参加させていただいています( ^^) _U~~
1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。

どうぞよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2011-12-02 : 毎日の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

