
-------- : スポンサー広告 :

スパンコールのボレロ☆この冬最終販売です!

ネットショップには登場していなかったスパンコールのボレロを本日アップしました♪



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-





機械編みのスクエアボレロ☆スパンコール



作品名:機械編みのスクエアボレロ☆スパンコール

クリエイター:ニット作家 れいれい

作品価格:25,800円

作品説明:

編み機でまっすぐに編んだ長方形のニットをボレロにしました♪


元の形は長方形ですが、着てみると前合わせの部分でゆったり綺麗なカーブ☆


また、たたむと長方形に戻るので、ブローチで止めてミニマフラーにもなります。





黒のモヘアとスパンコールを編み込んだ極細糸を合わせて編んでいます、スパンコールがとってもキラキラ♡


柔らかくて軽くて温かい!コンパクトなデザインなので、バレンタインのディーナーや春先のお出掛けまで、幅広く使って頂けます!!








*写真で使用しているブローチは、コーディネートの参考商品です。



作品の詳細をtetoteで見る





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-



この冬、大量に購入したスパンコール糸ですが・・・



ご好評いただき、ネットに出す前にオーダーでご注文いただき、



とうとう材料が残りひとつぶんだけとなりましたWハート



コンパクトなデザインなので、まだまだ寒さが続く残り2・3ヵ月、春先まで使っていただけると思いますキラキラ





ランキングに参加させていただいています( ^^) _U~~
1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。

どうぞよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2012-01-31 : レイレイショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

