
-------- : スポンサー広告 :

旭山動物園号に興奮☆小樽のお寿司も♬

昨日から北海道です。

飛行機からおりたら、もう雪景色



小樽駅に直行!

JR新千歳空港駅から小樽駅まで、快速で、1時間10分。

早いです。

雪吹雪の中歩き、ランチに

寿司通りを探します。

ネットで検索しましたが!

自分の臭覚を信じ、変更(^ ^)


すごく美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ウニは、本当に甘く口の中でとろけます。

「すし処 さかい」
午前11時~午後10時まで
間の休憩がこの辺りのお店は、ないので遅いランチにもぴったりです。

最後にサービスでバニラアイスをいただきましたが、

これも最高に美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乳製品がやっぱり北海道は、美味しい





雪だるまを作りました

娘は、人生初の雪だるまに感動♪───O(≧∇≦)O────♪





オルゴール博物館で撮影!

となりトロロをききましたが、繊細で良かったですが。

いい音は、お値段もよかったのです。


札幌のラーメン「零」にて夕食♪( ´▽`)

チャーシューが、すごく美味しく、ボリュームが抜群!



今朝は、旭山動物園号に乗り、旭山動物園に行きます。

午前8:30のみ旭山動物園まで、直行便が走っています。

かわいい電車に感動♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



娘は、大興奮で「後何分?」

言葉がないです

電車のなかも色々と子供を楽しませる仕掛けがいっぱいです

それに運がよく、来週の月曜日から3週間もお休みだったので!

うれしさも倍増デス(o^^o)

あと少し、動物園なのでまた明日に!


ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2012-04-07 : 毎日の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

