
-------- : スポンサー広告 :

内藤商事☆アスカ☆コーンコットン!

雨が降りそうです。

雷もなりそうなので、もう保育園のお迎えをはやめに行きます。



内藤商事のアスカシリーズのコーンコットンを買いました。

今回10色注文しました。

時間がなく、5色だけを紹介します。

色番:12

薄いけどすてきな紫です。

ピンクが多い紫ですね。




色番:38

これは、渋い紫で、私てきには好きです。

地味な感じになります。

和風で、着物のイメージにぴったり。




色番:26

すみません。。。

これは、色が少し違っている感じかな、薄いグリーンです。

ナチュラルな緑です。

画像の色よりは、もう少し濃いグリーンです、春らしい色です。



色番:25

これは、濃い緑です。

これも和風で、渋い緑でなかなかこんなステキな緑は、めったにみれないので好きですね。



色番:36

青ブルーですね。

この色も渋いけど明るいので、いい味をだしている色です。

今日紹介しているのは、和風のイメージもある渋い感じが強い糸に思います。

全ていい色です。

1色ずつ注文したのですが、注文してよかったよ~

明日は、後半の明るいコーンコットンを


ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2012-05-09 : 毛糸 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

