
-------- : スポンサー広告 :

年長さん~親子で指編み教室☆

9月に娘の通っている保育園で、「親子で指編みをしましょう~♪」

写真(21)


企画していただきました。

お友達の子ども達が、幼稚園・保育園で指編みを習って楽しそうに編んでいると!!!

聞いた事はあるのですが~

娘には、ボンボンしか教えていないし

実際、当日大丈夫かなと思い、娘と練習をしました

娘は、大喜びですが、私はドキドキ

なんと~以外に上手でした♪

きっと娘に言ったら、間違いなく激怒するでしょうが

写真(20)

はじめはうまくできませんでしたが、少ししたら覚えて編んでいました

写真(23)

ママ用ですが、渋いかな?

端にボンボンを子どもさんに作ってもらおうと思っています。

だってこれは、子供の方がアンバランスで絶対にかわいいんですよ

私の見本もまた娘が来たときにしてもらう予定です。

子供が作る絶妙なボンボンが大好きな私です。

きっとあと少しかな~~~~アンバランスぼんぼんも(*^。^*)


夏バテでブログをお休みしていました(ーー;)

また今日から毎日更新をしたいと思います♪

あ^あ^あ~ 本当に今回は、つらかったです(>_<)

また明日から頑張ります。

宜しくお願いいたします



ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
2012-08-30 : 子供 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

