
-------- : スポンサー広告 :

手づくり市のお知らせ*9月は残念ながら・・・

9月23日の上賀茂手づくり市に応募していたのですが・・・

残念ながら落選しましたはっガ~ん

秋物の展示に向けて、色々と頑張っていたのですがsss



10月は、ニット的にはいい季節になってきますので、さらに新しい作品作りを頑張ります!

14日の下賀茂神社「森の手づくり市」さんは出店決定しましたが、

新しく始められた第2土曜の「平安楽市」さんも、いつもの「上賀茂神社」さんも応募いたします!

どちらも当選すればありがたいのですが・・・


あたれ~

あたれ~

あたれ~


と祈りますお願い







ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


****************************
「編み物作家」に紹介されています。


カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

****************************
2012-09-11 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

