
-------- : スポンサー広告 :

「Creema Gallery's Week -みんなでつくる個個個個展-」スタートです!

本日より

「Creema Gallery's Week -みんなでつくる個個個個展-」

がスタートしましたぱちぱちパチパチ


++☆+++++☆++++Creemaさんのメールより抜粋↓+++++☆+++++☆++

ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイスCreemaにあつまる100名の人気クリエイターが
東京・横浜・京都・福岡の15ギャラリーに集合し、
各ギャラリーそれぞれの個性をもつグループ展を、全国同時開催するイベントとなります。

※出展クリエイター、ギャラリー情報などの詳細はコチラ


4都市では、それぞれ近隣の複数ギャラリーが会場となりますため、
徒歩圏内ですべてのギャラリーを回遊できるようになっています。

各都市ともに、とても魅力ある街が舞台となっておりますので、
お茶やお食事、ショッピングなどを楽しみながら、各会場をまわって頂けることと思います。

なお、初日となる1月8日・17時からは、各ギャラリーでオープニングパーティーも開催します。
ワインや軽食等をご用意しておりますので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。

出展作家さま、クリーマスタッフ一同、
各ギャラリーで皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

++++☆+++++☆+++++☆+++++☆+++++






"れいれい"は京都市内の会場、中京区の"ギャラリー風蝶庵"さんで展示しています♪

上の写真のディスプレイは、今回一緒に展示をする他の作家さんのバッグやアクセサリーも合わせてみました


会場には、最終の2日間13日(日)と14日(月・祝)に在廊していて、
ワークショップイベントも開催いたします!!




「かんたん☆楽しい♪指編みマフラ~」

日時:13日・14日  13:00~16:00(受付終了)

所要時間は1時間半(個人差があります)

参加費無料!!  材料費500円


使う道具は自分の"手"「ハイっ」の手持参していただく持ち物無しでご参加いただけます!


ワークショップで作り方を覚えていただければ
ご自宅でも、色んな糸でチャレンジできますネaya

例えば↓☆




今年の干支の、かわいいヘビちゃんです♪
とってもユニークな変わり糸をミックスして、フェルトで目をつけましたへび




会場でも、お正月明けから、頑張って編んでいた"巨大ヘビちゃん"がお待ちしていますよ~





ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



****************************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にもクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


****************************
2013-01-08 : ご案内 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

