
-------- : スポンサー広告 :

模様編みのベスト☆生徒さんの作品です☆

毎日、投票をしていただきありがとうございます<(_ _)>

本当に感謝です。

投票がはじまり、落ち込むことも多々あります。

まだまだ自分の力不足を実感することも多く(>_<)

画面をみるとまだまだだなぁ~と

これからもっとステキな物をつくっていけるよう努力したいです。

もっともっとがんばらないといけないと実感する日々です。

生徒さんにも励ましの言葉をいただくとうれしいです。

みなさんに楽しくものづくりをしていけるような環境つくりをしたいと思います

もっともっと勉強していきます!!!


生徒さんのKさんの作品です。

資格コースの課題の作品です。

切り替え下の模様の凸凹感がステキです。

毛糸と模様があっているので、楽しいイメージの模様になっています。

写真(54)

ご本人が着て、撮影です。

よく似合っていますので、私もすごくうれしいです

襟元もすっきりしているのが、格好いいです。


写真(53)

胸より上は、シンプルにメリヤスで編みました。

この毛糸は、軽く暖かい毛糸を使ったのですごく暖かいので喜ばれていました。

前後とも切り替えをいれることで、体がシャープに見えます。

これは、私の経験の上で実験済みなので私の体は、丸いので切り替えの場所を

間違えると太って見えます。

切り替えのラインは、すごく大切なことです。

写真(55)

すてきなのが完成しておめでとうございます

次回作は、資格コースを少し休憩して、編み機にチャレンジされます。

新しいことですが、がんばってくださいね♪




tetote Handmade Award 2013(テトテ・ハンドメイド・アワード2013)

投票も宜しくお願いしま~す

投票は”ひとり1日1部門に1回”!PCだけでなくスマホからの投票も可能ですakn


部門は”ベビー・キッズ部門”

↓☆下記リンクより投票ページが開きます♪

ハートパーセント×エミーグランデのリボンデコワンピース 投票ページ
ページ内の「投票する」ボタンをぽちっとお願いいたいます。

DSCF9743.jpg



皆様のおかげで、部門上位をキープ中です☆☆

応援ありがとうございます(*^_^*)




****************************

ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


カルチャーサロンシエンのホームページです♪


ハンドメイドショップ Knitting.RayRay です♪


tetote(テトテ)にクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Creema(クリーマ)にクリエイターネーム”れいれい”で出品中です
ハンドメイド・手仕事・手作り品のマーケットプレイス Creema(クリーマ)



***************************
2013-03-16 : 生徒さんの作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

