スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

毛糸だま~春号~

今月の毛糸だまは、懐かしい感じでよかったです。
201104162418.jpg


私もエミーグランデでスカートケープを編んでいますが、本当にすすみません。
特にこの春は、細かい作業をしようものなら・・・涙うるうるでした(>_<)

エミーグランデで編んでいる作品は、本当に細かくステキでした♪
自分で編んでいるのも早く完成させよう~~~と気合がはいりました。
春なのに着る服がないから、編まないといけないです(ーー;)

それと今回の「おしゃれのススメ」でヒロミチナカノさんが紹介されていました。
学生時代大好きだったので、思わずうれしく☆懐かしく読みました。
今も変わらない雰囲気がうれしかったです。
ただ今の私には、似合わないことだけが悲しいです(-_-;)

ヒミチナカノさんのニットのワンピースが、編みこみでリボンとか形も懐かしく!
良かったです。
でも30代前半の生徒さんと話していたら、ピーんとしていなかったので
あまりよく知らないと言われて!
20代後半世代では、わからないようで年代の違いを感じました。

201104162420.jpg
藤田智子さんのお花見弁当を娘が見て~♪
すごく喜んで、私に作って~と言ってましたが
毛糸で作るのは、めちゃ~ニガテな私は、苦笑いです"^_^"

本物も今年は、花粉症で聞こえないふり(ーー;)

でも明日は、西賀茂車庫の方まで仕事で行くので、娘も一緒にいくのですが
鴨川でお弁当は、きっととんびに食べられてケガをするので、あきらめてもらわないとね!!!
とんびは、こわいからね。



ランキングに参加させていただいています(^_^)/~
1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。励みになります♪

どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




twitterをしています。
knitting_rayrayをフォローしましょう
スポンサーサイト
2011-04-16 : 編み物の本 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。