
-------- : スポンサー広告 :

オーダーの機械編みジレ完成☆

昨日書いていたオーダーのジレが完成しました☆☆





これからきれいに包んで発送です!!

ものすごくお待たせしてしまいましたが、とても楽しみにしていただいています

私も早くお手元にお届けするのが楽しみです


そして、、、

こちらも再出品のオーダーをいただいていた

コットンとリネンの機械編みスヌード パープル×グレー




糸によっては廃番糸のため再販ができないものや、糸の値上がりが作品価格に影響してしまうものなどございますが

お気軽にお問い合わせくださいませ


≪出店情報≫

★第11回森の手づくり市
 2014年4月19日(土)・20日(日) 
10時~16時 下鴨神社・糺の森


今回もサクラノダイチさんと合同で20日(日)のみ出店しま~す♪
ブースNO.97

森の手づくり市

パワースポット「糺の森」でパワーをいただきたい~!!


★tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店vol.5
4月23日(水)~29日(火・祝) 阪急梅田本店 10階うめだスーク中央街区

今回も出店が決定いたしました☆
また詳細や在廊日がわかり次第、ブログ又はフェイスブックなどでお知らせいたしま~す♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カルチャーサロンシエンのホームページです♪



☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay 


♪Creema(クリーマ)



♪iichi(イイチ)☆




♪tetote(テトテ)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ
2014-04-11 : RAYRAY : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

