
-------- : スポンサー広告 :

ズパゲッティ 手編み用コットン裂き布 を同じ色番号で注文!!!

前回までのオーガニックコットンのバッグです。

完成したのを持ってきてくださいました

裏地もつけて素敵に仕上がりました。

おめでとうございます~~~~



今日から京都新聞文化センターで「コサージュ付きマルシェバッグ」が

はじまりました

たくさんのご参加ありがとうございました。

「DMC Hooked Zpagetti #800 ズパゲッティ 手編み用コットン裂き布 」

同じカラーを注文したのにこんなに色が違います。

面白いですね~

やはり日本ってすごく同じものが届く国で、細かいことが得意といわれていることに

納得してしまいました。

みんなで箱をあけたら、びっくりでした!



へぇ~

同じのができあがるのでは、ないのでこの状態を楽しむことにしました。

みなさんには、お好きな色をえらんでいただきました。

次回には、ピンクとグレーを1色ずつもっていくことにしています。



またこれも色々なカラーがあるのかもしれませんね。

この糸は、すごく太いので指編みで編むのもOKです。

編み目がよ~くみれるので、丸モチーフを編むのに勉強になるようです。

みなさん目をひたすら数えてがんばって編まれていました。

来月は、6月27日(金)です。

次回の色も楽しみにしてくださいね~~~~



ランキングに参加しています(^^♪

1クリックが励みになります!お願いします~~~~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
人気ブログランキングへ
2014-05-23 : 編み物教室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

レイレイ

Author:レイレイ
編み物・ハンドメイド・毎日色々と起こる日々の出来事などをブログに綴っています。

-----------------------------------
「knitting.レイレイ編み物日記☆シエンブログ」変更になります♪

アドレスは、コチラです  → http://ameblo.jp/shien-kyoto/

にほんブログ村PVランキング

検索フォーム

Fc2カウンター

